ぉはようございます
寒くなってきましたね
皆さんぉ元気ですか…  (๑•᎑•๑)d.heart*


今回は冬をテーマで
サンプルを作ってみましたょネイル


ageha collectionさんの
クリアドームを使用して冬ネイルcrystal*雪だるまcrystal*

大きめパーツでは
3ミリのコットンパールや
メタルブリオン(アジアネイルフェスティバル限定品)
ビーズなどを入れてみました !

ガラス製なので最後に
トップコートをしたら安心ですょニコニコ

今年のニットネイルには
ボアドレスを使用してみたのですが
ふわもこ可愛いです ハート



ぉ話は変わり・・・

先日の
ネイリスト検定1級
マンツーマン レッスン風景です矢印


来年 2017年
1級・2級の
春季テーマは『桜』みたいですね!

早めに準備しておくと安心です ニコニコ

春期から
改定される点が色々あるみたいで…

1級のネイルイクステンションでは
ナチュラルスタイルもしくは
フレンチスタイルを選択できましたが
                                     DOWN  
dotナチュラルスタイルのみ

フリーエッジの仕上がりの長さは
10ミリ程度まででしたが
                                    DOWN
dot5ミリから~10ミリになる様ですょ




少し前になりますが・・・

ぉ誕生日に 旦那さんから
サプライズケーキやプレゼントを頂き…
お祝いをしてくれました♡


♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも ありがとうハートハート



皆さん
身体に気をつけてお過ごし下さいねおねがい

いつも読んで下さり有難うございますハート

インスタグラムはこちら