ブルーツリーさんが!あのプロモ衣装で来店です!! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


あいにくのお天気だった昨日、


今日はあんまりお客さんがこなくてもしょうがないかぁ~あせる 大好きなPYTでもかけてテンションあげようかな!と思っていたところ・・



「ブルーツリーチームのスタッフです!

お台場での練習が終わったので今から寄ってもよいですか!?」


と連絡が!! えーーっ!! 嬉しいビックリマーク 本当ですかっメラメラ ということはまさか・・


「あ、ブルーツリーさんもいます♪」


ぎええーーーーーっメラメラメラメラ ブルーツリーさんが来る!!メラメラメラメラ


どんより空模様をふきとばす太陽神の来店メラメラ 一大事です!!


こんな大雨の中、しかもリハーサルの後、大変お疲れのところをわざわざ寄ってくださるなんてショック!メラメラ




なにかサプライズで喜ばせたいですっ!!!




そうだ! Mjショップは店長含め全員が 「ブルーツリーさん応援団」 です音譜 

たとえ頼まれていなくてもですメラメララブラブ! 笑


(店長、町田店で会って以来の隠れリーさんファンです!)



リーさんを応援しよう! 応援団になろう !!


私は更衣室に走りました!! 今日、まさにさっき入荷したばかりのリーさんオリジナルTシャツですメラメラビックリマーク



応援団に必要な メラメラアレメラメラ も買いに走りました!!


イメージカラーのブルーが売り切れていたので黄色ですメラメラ


あまりにあっせって着替えたので社員証をゴメンナサイ、お手洗いのなかに落としてしまいましたショック!みずがめ座


本当にごめんなさい、水の中です!!!!




しかし社員証がなくてもこころはにしき! さらなる躍進を応援させてください!!


あっっ 来た! 来ました!!


 チームBluetreeの皆さまと・・・


ブルーツリーさんですっっ!!!


リーさん! 昭和のチアガール、スクールメイツをご存知ですか!?


・・・・って ええぇぇぇーーーーー!?!? 




リーさんもコスチュームをっっ!?えっ


なんとリーさんからの先制サプライズ!

 ほほえみ返しならぬサプライズ返しですっ!!!



スゴイ! リーブミーアローンリーさんですよ!!


ありがたすぎます!!(iДi)メラメラメラメラ


 これ、本当にしこみでなくリーさんが仕組んだサプライズです !!!メラメラ音譜


これには私たちも腰をぬかしましたビックリマークやられたぁああーーー!!ドキドキ


リーさんを驚かせようと思った私たちが驚かされてしまいましたビックリマークラブラブ!


チャーミングなサプライズを仕掛けるリーさん!本当にマイケルみたいですよね音譜




ちょうどその場にいてびっくりした表情でリーさんを見つめる女性が一人・・!


お話すすると 台湾のマイケルファンの方でしたラブラブ


リーさんの情報を御伝えしてvol1のちらしを見せたんですね、そしたらリメンバーのリーさん等を見て 


「え!?これ彼なの!?オマイガー!今日来てよかった!」 と笑顔がこぼれました♪

「日本でしかみれないの?世界中でやったらいいのに!!♪」と悔しがっていま したよ(*^^*)ラブラブ


ポストカードを見せましたら

「素敵!!これ買ってサインもらう!! えっ 帰っちゃったの!? 残念~ でもFB見るわね♪」

と盛り上がりました♪ラブラブ!

というわけでオリジナルグッズも店頭に入荷しましたメラメラ 通販も承ります!メラメラ




メラメラTシャツ 黒Vネック

S:M

販売価格4000円(税抜き3704円)

↓ 以下より通販可能です ↓












ドキドキTシャツ レディース白Uネック

M:L

販売価格4000円(税抜き3704円)

↓ 以下より通販可能です ↓










●Tシャツのサイズについて
--------------------------------------------
◆白T「写真」レディース
サイズ 身丈 身幅 袖丈 肩幅
M 64 45 16 38cm
L 64 48 17 41
◆黒T「ロゴ」
サイズ 身丈 身幅 袖丈
S 65 46 18cm
M 68 48 19
※黒Tの肩幅はメーカーの記載がありません。
メンズ共用のため身幅に準じた大きさとなります




ドキドキポストカード(4枚セット)


販売価格600円(税抜き555円)

↓ 以下より通販可能です ↓

















ドキドキ缶バッチ(絵柄は3種類)

販売価格1個200円(税抜き185円)
↓ 以下より通販可能です ↓












イメージは 「80年代のアイドルグッズ」 ということで!

どことなく昭和のアイドルを髣髴とさせるカワイイデザインですドキドキ天使


チケットをゲットした方は Tシャツを着て当日応援しちゃいましょう~にひひ音譜

そしてスタッフさんより耳寄り情報をゲットですグッド!!!



「おかげさまでチケット完売間近です!ありがとうございます!


14日17時30の部、15日13時の部ほぼ完売ですがあと少しだけお席がござい
ます!この日しか行けない!という方は埋まってしまう前にお早めにどうぞ!


そして15日 17時30の部も残り僅かとなっております !


スタッフ、演者、そしてリーさん 皆がひとつになり皆さまをお待ちしております!!」

チケット受付フォームはこちらから♪ →   http://sap.bricks-japan.com/


もう私たちみんながリーさんの応援団になりましょう!!ラブラブラブラブ 



We LOVE Blue treeーーーー!ドキドキドキドキドキドキ



スタッフさん、リーさん、期待していますーーー!!音譜 体調を崩さぬよう頑張ってくださいっメラメラ!!

アイラビューモアー!♪(*^o^*)