トラハムさんの個展!! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

ゴールデンウィークが始まりましたね!!

みなさんは、どのように楽しんでいますでしょうか!!

お店と私はいろいろやることがあって、全くお休みなしですダウン
5月3日(水)のお台場店オープンの準備もありますし。。。

さて、今年の11月11日(土)〜12日(日)でまだまだ先の事ですが、
トラハムさん」がマイケルのイラストの個展を開くとのことです合格ひらめき電球音譜!!

楽しみですね!!
期待しましょう(プレッシャーかけちゃったかなはてなマークわんわん)
ガーン
詳しくは、トラハムさんにお問い合せ下さいませ!!
http://ameblo.jp/torahamu-healing/




トラハムさんと、ファンの方クラッカー




ちなみに、、、ペンギン

先日、スタッフ募集の記事を書いたのですが、

お知り合いの方でバイトを探している方がいらっしゃいましたら、

ご紹介いただけるとありがたいですニコニコ


by サイト管理人A