朝ごはん 『とろ~り☆ ハム&チーズ&コーンのホットサンド』の作り方 | 早起きシングルのためのテキトー朝ごはん ~Masumi Oyaのブログ~

早起きシングルのためのテキトー朝ごはん ~Masumi Oyaのブログ~

眠い朝でも!
ささっと作れて、体にいい朝ごはんを食べています。
一人分でも、おいしく作るコツは<テキトー♡>
自分で自分をしあわせにするHappy朝ごはんレシピをまとめたブログです。

おいしい朝ごはん、食べてますか?


訪問うれしいです、ありがとうございます masumiです



今朝は、

 『とろ~り☆ ハム&チーズ&コーンのホットサンド』

Photo.jpg

<材料>
・イングリッシュマフィン 1個

・ハム 1枚

・冷凍コーン  大さじ2杯

・とろけるチーズ  1枚

・冷凍パセリ 少々

(調味料)
・しお、こしょう 

・マーガリン


<作り方>
1.イングリッシュマフィンを上下2枚に切り、外側を魚焼きグリルでかりっとするまで焼く


2.冷凍コーンをカップに入れ、ひたひたに浸かるくらいまで水を入れてレンジで2分加熱。取り出して、ざるでこして水分を取る


3.片方のマフィンの内側にマーガリンを塗り、ハム、コーン、しおこしょう、チーズをのせる。もう一方もマーガリンを塗って、一緒に魚焼きグリルに入れ、焦げ目がつくまで焼く。


Photo.jpg


**********************

思い込みって、もったいない。。。


今日は、ステキな女性と【朝活】セミナーの打合せ。


1年ぶりの再会


去年の秋に、はじめてお目にかかったきり。


忙しいイベントでのことでした。


当時、その女性は会社員をされていて、日中は忙しいと伺っていました。


私の中では、その情報のまま、時が止まっていました。


あるきっかけで、お名前を思い出し、


勇気を出して、連絡してみました。


そして、今日、打合せすることができました。


とんとん拍子に話が進んだ、とても有意義な打合せでした。


とても、興味深い講座になりそうです。



もし、私が思い込みにとらわれて、


連絡しなかったら、再会はありませんでした!


ほんとに、思い込みってもったいない


再会したい人がいたら、


思い切って、連絡を取ってみませんか


あとは、ちょっとの勇気だけ!


Happyになれますよ




【朝活】で、新しい出会いを探しませんか?

東京駅のそばで【朝活】カフェやってます
開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧はこちら