ATCカード?に挑戦しました。 | な。のヒトリゴト。

な。のヒトリゴト。

2014年1月に始めた、消しゴムはんこ…
その成長記録を綴っていきます…☆

もう10月ですねぇ...
運動会が近付いてきました...(笑)

さて、今年もハロウィンカードをつくろうと思ってましたが、大好きな方々の影響を受け(笑)、ATCカードに挑戦してみました( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧




ってゆーてもねー...(;;゚; ;゚;)
まず、ATCカードてなんやねん?から始めたもので、超田舎住みのワタシがカード台紙を売っているお店も探せず(netで買えばいいんやけど、まずは手に取ってみたい、と思ったんっすよ...)...


ネットから、L版の半分の大きさ、という情報を仕入れたので、写真L版用紙に同封されてた厚紙を半分にしてみました♡



はんこは、去年のものを使いまわすこと決定版( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧



思ってたよりカードサイズが小さく、バランスも難しい...



とりあえず、並べて貼ってみました...








...今後に期待っ(>︿<。)