昨日は関西コレクション 2016 A/W でした👯💕


ランウェイで歩いたブランドは

・BE  RADIANCE




BE RADIANCE❤❤❤ #関西コレクション #beradiance #ランウェイ

A video posted by 愛菜 (@a.aina777) on




お花を持ちながらデートに向かう気分で歩いたよ🌸❤

・MARUKO






MARUKO❤❤❤ #関西コレクション #関コレ #maruko

A video posted by 愛菜 (@a.aina777) on




facoでも着させていただいた

補正下着MARUKOさん✨

セクシーなイメージで👯❤




体のラインが出る衣装だったのもあり

本番前にBELEGAさんで

face&bodyをたっぷりエステ

していただきました💋





機械効果で効果抜群!!!

たまっている所は少しずつ痛かったけど

目に見えてわかるくらい

スッキリしました✨✨✨





今回もkainoさんに素敵なヘアメイク💋

してもらったよー❤

ありがとうございました❤







大好きなランウェイ

最高に楽しかったよーー❤❤❤



ciao!