遠足 | NATTY(ナッティ)美容室 藤井寺 大阪 助田 泉のブログ

NATTY(ナッティ)美容室 藤井寺 大阪 助田 泉のブログ

藤井寺に2店舗ある美容室、NATTY★
HAIR NATTY店でケアリストをしている助田です!!
NATTY情報や、美容やファッション、日常のことなどUPしまーす♡
よろしくお願いします☆

子供達が楽しみにしていたお別れ遠足❤️


前日、お迎えの後に駄菓子屋さんへ150円分のおやつを買いにいって…





懐かしい





当日は早起きして、
子供達がリクエストしたキャラ弁を頑張って作りました



{E465CE92-DAC0-4332-A41A-1DDA6FC94C65}


飛行機弁当とキティちゃん弁当




お迎えに行って「お弁当美味しかった?」と
聞くと、
「めーっちゃ、美味しかったよ❤️ぜーんぶ食べた^ ^また作ってねー」

と嬉しすぎる返答



涙が出そうになりました。笑




家に帰って、お弁当箱を恐る恐る開けると

2人ともご飯粒一つ残らず綺麗に食べてくれていて感動




学生時代、毎日お弁当を作ってくれていた母親の気持ちが今わかりました






NATTY SECT 助田