上棟と雨 | 山賊のi-smartな生活

山賊のi-smartな生活

2016年2月一条工務店群馬でi-smart引き渡し。
仕事もプライベートも奮闘の記録

おはようございます。

子供の乳歯が抜けて、喜んでいる山賊です。

上棟を控えている我が家。
雨とにらめっこ。


営業さんから、木材などは、雨に濡れても大丈夫です。と、言われていたので雨でも、決行すると思っていました。


会社も休み取ったし。


営業さんから、電話が…。


雨でも要望があれば、やってくれるようす。いかがしましょう?


えっ!
選んでいいの?


せっかく休み取ったし
初日は見たい

でも、雨…
木材とか濡れるよね


でも、見たい。



以下3時間ループ



出した結論は、



安心安全が第一かな。
監督さんに一任で。



普通の結論にいたり、


期限ギリギリで営業さんへ連絡。

数分後、監督さんから連絡が、


延期か!

決行か!








延期になりました…。
でも、丁寧に説明してくれました。
監督さんありがとう。


飛んでる壁が見られない山賊でした。