顧客満足度 | 山賊のi-smartな生活

山賊のi-smartな生活

2016年2月一条工務店群馬でi-smart引き渡し。
仕事もプライベートも奮闘の記録

おはようございます。

先日の打ち合わせで、火災保険の話を聞かせてもらいました。

一条工務店のi-smartは、T構造という分類なんですね。
鉄骨住宅と同じ扱いとは。
木造住宅で試しに見積もりをだしてもらったら、2倍でした。

一条工務店すごい!

契約する時に、きちんとした会社で、安いメーカーではないのは、認識していました。
が、結果的には、標準仕様も多いし、床暖房はついてくるし、格安メーカーよりお得になるのでは?!と、思いました。

一条を選択した自分を誉めようと思いました。

あと、保険屋さんとの打ち合わせ終了後の話。
新人の保険屋さんがこの展示場に割り振られたそうです。

でも、営業さんは、質問が多い山賊の事を理解してくれていて、
ベテランをお願いします!って感じで担当者を変更してもらったそうです。

営業さんの気配りが嬉しい!
やっぱり営業さんすごい。
山賊の担当になってもらえて良かったと思います。

コンセントの件でちょっと不安が湧いていた山賊でしたが、無事解決したし。
一条工務店の凄さも知ったし。


次の段階の火災保険に考えを向けていこうと思います。