満月ですね | 真の意味での『己育て』を・・・♡

 

今日はなんだかどっと疲れがでた。

 

 

そんな日もある。

 

 

色んな意味で 氣を張っていた様です。

 

 

 

満月もあるね。

 

 

 

 

そして今日は花祭り。

 

お釈迦様のお誕生日でしたね。

 

 

 

 

 

夜は この前モニターをしたお友達が

 

祝詞を使った瞑想を

 

今回だけ無料開催を実施してくれたので

 

参加させてもらいました。

 

 

 

 

こうして自粛の時に

 

沢山の友人も色んなサービスをしているのを見て

 

素敵だな〜と思います。

 

 

 

 

運動も瞑想もオンラインでできてしまうんですから

 

良い時代ですよね。

 

 

 

家にいる時間が増えて

 

整理されるものは整理され

 

必要なものには お金が回っていく

 

 

 

いるものと いらないもの

 

 

それをしっかりと見極める力も

 

養える時間だなと感じます。

 

 

疲れが溜まった時こそ

 

しっかりとした呼吸。大事です。

 

 

 

 

大きく吸って 止めて 吐く。

 

 

ここで大事なのは 止める という事。

 

 

 

止める時間を作って呼吸すること

 

してみて下さいね。

 

 

 

CO2

 

 

キーワードです。

 

 

 

 

 

今日はもう寝よう。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。