日に日に虜❤︎ | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

{6985EA48-8B54-45D9-9C33-36F6F2DFD7D7:01}
|^・ω・)/ Hello
写真は親戚から贈られてきた
Xmasプレゼントのルームウエア❤︎

今年はお姉からもルームウエアを
Xmasプレゼントで貰ったので、
お家にはモコモコルームウエアが
たーくさん(*´罒`*)ニヒヒ

寒い冬の夜もこれで
切り抜けられそうだ( ・`ω・´)キリッ


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


昨日のLIVEの件は
また今度お話しするとして…


本日

人狼TLPT冬村
初日開幕でした
{2279176A-01D2-41EA-B219-D94184801F43:01}

初日メンバーの先輩方
お疲れ様です


ゲネプロまでは見学させていただき、
私はサミー先輩、バーバラ先輩、
モリー先輩方とルーキー組で
人狼ゲームを少しやらさせて
頂きました


今日は合間をみては、
ブラッド達と数分ゲームしたり
していたのですが、
本当に人狼って難しい!!

そして…日に日に
人狼TLPTへ惹かれています❤︎


本日の場当たり、ゲネプロみて
凄いエンターテナイメントなんだなぁ
と改めて実感しました‼︎(°ㅁ°)

!!
本日、場当たり&ゲネプロ&本番と
あったのですが、なんとなんと‼︎

スタンリーさんが‼︎

人狼TLPT史上初‼︎

1日連続3回MVP
授賞されました‼︎
(ノ*´>ω<)ノ


凄すぎる‼︎凄すぎる‼︎

スタンリーさんはいつも
芝居の面でもゲームでも
全てにおいてとても引き込まれます❤︎

そのスタンリーさんが
MVP1日連続3回授賞の快挙まで‼︎


スタンリーさんはもちろん、
本当に先輩方は魅力的な方々ばかりで
本当に憧れます(´,,•ω•,,`)

私も頑張らねばだ‼︎

それじゃあまた明日❤︎chu
{7371A1BE-B988-44B0-A137-6478EFB554A9:01}