いよいよ明日…‼︎ | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

{EC294EFD-70E7-4C53-99F7-18F842B831C9:01}
|^・ω・)/ Hello

最近ね、ぴっとさんが
寒そうにもごもご動いてるのが
可愛すぎてたまらんのですっ()笑 

{2B9C6BB9-3173-4ED8-8E16-30A4BD8DC006:01}

親バカすぎて困るww



でも実家のりりちゃんにも
会いたくてたまらない(´つω・`) 

{DBFAC683-F52C-4B2D-87FA-A15836C48648:01}

この子、こう見えてもう長寿…
もう19歳になりました‼︎

人間の年齢だと102歳‼︎

もっと長生きしてねぇ



今年の年末は実家に帰れるか
心配なのです。。



ありがたいことに
色々なお仕事を頂きまして
来年のEnthenaも飛躍した年に
なりそうな予感(•ω•)/"

もう今年も半月ぐらいだけど
頑張らなきゃ‼︎




そして明日はついに
人狼TLPT冬村の
ルーキー公演本番‼︎

本当にドッキドキだぁ(*´д`)

普通の舞台なら
台詞と演出があって
努力でなんとか補えるけど…

人狼TLPTはそうもいかない‼︎

頭の回転がどうドラマを
創り上げていけるのかを
左右するし、
推理が必須‼︎

コナンくんやはじめちゃん、
キッドとかなら得意なんだろうなぁ…←


でもルーキーのみんなと
お客様が笑顔になる舞台を作りたい

使用人・ジョリーン
{65EDFEC3-00BE-4E83-A584-D9806A5DA9AA:01}
いざ人狼TLPTの舞台へ参ります



ではまた明日❤︎chu 
{53D34AE1-9796-42C5-88EC-0FEF374042AE:01}