観劇からの映画祭 | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

{0D23493A-E86F-4AB6-B145-64FDAB25156D:01}
|^・ω・)/ Hello
写真は昨日のEVENTで
らゆことパチリ


今日1日寒すぎて
屋内の予定ばかりだったけど
貼るホッカイロをお腹にペタ❤︎



高校生の頃は、

毎日お腹と腰に貼って
しかもスカート短くするために
ベルト締めてたから

毎シーズンお腹と腰に
低温火傷の跡があったなぁw


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


今日はお昼から、
せじけんバーで働いてた頃
知り合ったコウカズヤさんの
劇団TEAM BUZZ
舞台『Bye-Bye レストラン』
観劇してきましたーっ₍₍ ◝(˙꒳˙)◜ ₎₎

{0C756360-7A45-418F-BA9E-EEB7F1F94B00:01}

カズヤさんの作品を観劇するのは
処女作『やめらんねぇ』と
『合言葉はロッケンロー!!』と
3本目

今回もすっごく面白かった‼︎

そして2回も号泣したぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いつか出演したいなぁ
さりげなくアピールですw

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

そして夜は年明けにクランクインする
映画の打ち合わせ∠( `°∀°)/

Enthena(エンテナ)の行子
利紗といってきたよー‼︎

情報解禁まで待っててね



明日は早朝からもう一つの
映画撮影にいってきます(*´罒`*)ニヒヒ

また明日❤︎chu
{E694FBD1-C2DB-4338-914F-315CCDE0CCFE:01}