撮影リハ&マジすか学園 | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

{0404B138-54EA-4F30-973B-BC647B49A2A4:01}

|^・ω・)/ Hello


新年一発目の月曜日‼︎

今日から仕事初めの方も
多いのでは?(°ㅁ°)


私もその中のひとりです∠( `°∀°)/


今日はEnthenaメンバーの
靖奈ととある撮影リハに
行ってまいりました


お子様向けの特撮ドラマの
撮影だったのでアクションも色々❤︎

やっぱり体動かすのって楽しい‼︎
\(^ω^\)( /^ω^)/


情報解禁したら
ご報告しますね~‼︎


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


そして情報解禁したものが一つ‼︎


Enthena女子多数出演‼︎
{B7BCB5AF-9F52-466B-AE6D-A671D32C3DEB:01}

日本テレビ系『マジスカ学園4』
1月19日より
毎週月曜24:59~スタート!!
AKB48メンバーと姉妹グループが出演する学園ドラマ!!
公式HP
右矢印こちらをクリック


観てね~

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

留守中に何故か録れてた
トムとジェリーを観ながら
更新してるんだけど…


トムって一回は必ず
全身脱毛シーンがあるよねww


そして大人になって観ると
トムがすごく可哀想にみえる(´・ω・`)


子どもの頃みてた景色とかって
大人になってから改めてみると
全く違って見えるから
人間って面白いよね。゚+.( °∀°)゚+.゚


ではまた明日❤︎chu
{E19A7A85-7933-4CB6-8B66-189C7AEF2676:01}