今年は風邪引かない!! | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

{2CE5C565-464F-4886-A18C-769071DFC849:01}

|^・ω・)/ Hello

いやー寒い


今日は撮影のお仕事が
バラしになったので、
朝早くから洗濯して
別のお仕事へ(・3・)~


寒すぎて鼻水止まらんよぉ(´Д`|||)


夏は冬の寒さが恋しくなるけど
冬になるとやっぱり夏が恋しくなる

典型的な
無い物ねだりだねw


りりちゃんにモフモフして
寝たいよぉ~(´ε` )

{2366E4E0-E1A1-44C4-B58C-7C0C55676DC9:01}

両親のタイ土産にもらった
ストールをお姉に巻かれて
遊ばれるりりちゃん❤︎

珍しくカメラ目線してくれたの


いつもはカメラに無愛想なのにw

{43BFFE09-3A30-4F29-9EB2-D9A40BF2EEC8:01}

はい、ヨン様りりちゃん


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


昨日のマジすか学園4の撮影に
引き続き、明日も行ってきます

明日はらゆこと一緒


昨日はEnthenaメンバー1人で
寂しかったから明日楽しみ(*´∀`)


3時半起きだから
早いけどもう寝ます(つω-`)


また明日❤︎chu
{1886ACBB-217E-4558-A073-1C2FEAC99CFC:01}