"「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。"のキャッチコピーが魅力的な、

 TSUBAKI プレミアムリペアマスク 

を使わせていただきました。




 華やかなピンク色が可愛らしいTSUBAKI プレミアムリペアマスクSもおまけとして使わせていただきました。Happy! 


 私の髪悩みは、猫っ毛なので、細くて柔らかくて絡まりやすいところ。


 あとは、カラーリングの影響か少し乾燥気味でパサつきがち。 


 これまでもシャンプー・トリートメントの後に使っていたTSUBAKIのチューブトリートメントはコンディショナーの代わりとして使うものでした。



シャンプー・トリートメントの順で毎日使用するもの。



一方、こちらのマスクは、シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回使用するものなんです。




 ジャータイプでたっぷり入っていて量の加減がしやすいです。


 滑らかな手触りで、とっても華やかないい香りに包まれます。


上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。 




 ちなみに、TSUBAKI プレミアムリペアマスクSは、早春に咲くピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香りです。




 両方ともうっとりする香りで、わたしはその日の気分で使い分けています。


 実は、去年娘が産まれてから急にピンクのアイテムが増えた我が家。 


ピンクってこんなに気分が上がるものなんだなぁと再発見している毎日です。 


 春の雰囲気をバスルームで感じられるのもなんだか素敵。 


 このヘアマスクは時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれるものだけれど、基本的にわたしはこちらを塗ってバスタブに入浴するようにしています。 


 小さな子供と赤ちゃんを一緒に入れるときには忙しいのですぐ洗い流すこともありますが…。


 今までのシャンプー・コンディショナーもしくはトリートメントでのケアに加えて、週に1~2回マスクでのケアを行ったことで、より艶髪になれた実感がもてて嬉しいです。 


 「TSUBAKIのプロモーションに参加しています」


 #PR #TSUBAKI


TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら