2023年3月1日に発売された「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」 を使わせていただきました。



 薬用シミ予防美容液とのことで、20代後半からじわじわと増殖中のシミに悩んでいるので期待しちゃいます。 


 プッシュ式の容器は流線型のボトルが繭のようでなんだかおしゃれ。 




 パールホワイトとピンクのグラデーションで、なめらかな透明感を表現しているのだそう。 


 みずみずしくうるおい、ひんやりとするテクスチャーでめちゃくちゃ好き! 


しかも香りが抜群に好み。

華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす、アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香りなのだとか。 


 「アスタリフトの独自のリポソーム」にも注目。


 深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術は、膜が一層の単層構造。 


 だからこそ、深い肌悩みに徹底的に向き合えるのだそうです。 


 今はマスクで隠せているけど実はシミがたくさん潜んでいるので、まもなくやってくる脱マスク生活に備えてこつこつ準備していきたいです。 


 アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら 


 「アスタリフト様のプロモーションに参加中」