ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌を使わせていただきました。



「花王株式会社様のプロモーションに参加中」


気温も上がってきて今年のUVアイテムは何にしようかなぁと探し始める時期なのでは


世の中にはありとあらゆるUVアイテムがあって、SPF値の高さで選ぶべき?トーンアップ効果のあるものも気になるし下地効果など様々な機能が付加されたUVアイテムが多くなっています。

どれを選んだらよいのか迷う私に魅力的なキャッチコピーが!


「新基準。肌環境で選ぶUV


化粧水や乳液といったスキンケアは、乾燥肌やオイリー肌、混合肌というような肌環境で選ぶのがスタンダードなのにUVアイテムではその着眼点が抜けていたことに気づいて、目から鱗。


USPというのは朝塗ってから夕方落とすまで水分補給しつづける機能。乾燥しがちな私にはうれしいです。


RTBというのは、水分をたっぷり抱えたUV防御ベール。


夜眠る時は加湿器をしているのですが、昼間公園遊びや空調の効いた室内にお出かけすることが多く乾燥しがちな私は、これからも「01乾燥しがちな肌」を使いたいです。



明るいブルーのチューブ中栓のカラーもビビットで素敵。





とにかくここ数年ソフィーナ iPのトリコなのですが、この新しいアイテムもなめらかな使い心地と白浮きしない肌馴染みの良さが期待以上でめちゃくちゃ気に入りました。



ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら

「花王株式会社様のプロモーションに参加中」