アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルしたと話題の


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

3製品を使わせていただきました。




ご褒美エステ気分1品でなりたい肌を叶えるオールインワンなのだとか。


我が家は、2歳のイヤイヤ期かまってちゃん&ママに色々見てもらいたい期の6歳児の『夏休み白目ワンオペ育児』で自分の肌は二の次のわたし。


しかも灼熱の沖縄でたっぷり紫外線を浴びてきたからか、お肌がなかなか潤わなくて困っていました。


このシリーズの特徴として、赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」が新配合されているのだそう。うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。


*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン



ちなみにわたしの推しは、さっぱりぷるん、すっきり使えるブライトニング。青いパッケージも夏にぴったりな爽やかさ。みずみずしくて大好きな使い心地。朝にいつも使っています。





次に好きなのはオイルイン。こちらはカプセル入りのつぶつぶ感が楽しいです。夕方、お風呂に入った後に使うことが多いかな。





夜寝る前に使っているのはモイスト。わらび餅みたいに伸びる面白いテクスチャーに最初は驚きました。







ワンタッチキャップで使いやすさにもこだわって作られたオールインワン。


コストパフォーマンスの良さやタイムパフォーマンスの良さというだけでなく、なにかと忙しい気持ちに寄り添ってくれるかのようハーバルローズが優しく香るところもおうちエステ気分で嬉しいです。


継続しやすいつめかえ用が販売されているので、リピート購入したいです。



(資生堂ジャパン株式会社様よりいただき、アクアレーベルのプロモーションに参加しています。)



公式ホームページは8/21よりリニューアルされるそうです。


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちらアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら