この前の土日ね

行ってきましたよ

動物園ね



やっぱさ
同じ宇宙船地球号に乗る仲間として挨拶せねばならんじゃない??

…いやでも年功序列に則るなら23歳未満のアニマル達は逆に俺に挨拶しに来るべきじゃない??

でも挨拶に来られたとて、例えばイグアナとか何の銘柄のコーヒーが好きかも分からないからおもてなしできないじゃない??



そんな訳の分からない苦悩を抱えつつ動物園行ってきました。




実は石川、なにを隠そう

小さい頃の夢「動物学者」

愛読書「小学館の図鑑NEO どうぶつ」

読書感想文「すべて動物にまつわる書籍(ゴム頭ポン太郎を除く)」

小学生の時に唯一所属した組織「WWF」



これらのことから分かるとおり

完全無欠のアニマル大好きっこ。

小学生の頃は絶滅危惧種であるハイイロウーリーモンキーのことを思ってほぼずっと泣いている関東イチ心の優しい少年でした。



先輩後輩なんて関係ない…っ!


アニマル達よ!!!


愛しているぞ~!!!





ってケツ向けられとるーーーーー!!!!





いや違うんだよ(石川特有の言い訳)


これは俺の愛が拒絶されているのではなく

ひとえに俺のカメラに「迷い」があったから、こんなショットになってしまったのよ。


植物園の時は、全然ガラッガラで

写真も気兼ねなく撮りまくってたんだけど


この動物園、さすがに日曜日ということもあってかそこそこに人が多くてさ


キッズ「きゃっきゃ!!」


23さい「パシャッ!パシャッ!…ぐふっ、ぐふふふっ…」


やばいでしょ!!??

いけないでしょ!!!???



しかも一眼レフとか持ってるガチ勢じゃなくてスマホのカメラだからね

カップルしか許されないよ
スマホで動物園撮るの。


でも、そんな俺でも、一度愛が通じてしまえばこの通り!!






オーキド「素晴らしい″!!」



ほら


好評



のっそのっそと近付いてきてくれましたよ

かわいいなぁほんと

めちゃくちゃ強くなって愛でてぇ~

まつ毛で熊倒せるくらい強くなって愛でてぇ~



やっぱいいなぁ動物園

最高だな


どこいっても楽しいぜ!!!!!


さぁて、お次はどんなアニマルが…





「鳥の楽園」









う~ん…


鳥かぁ…


鳥って、なんかこう、動物園でも一番
こう

しょぼいというか…


あっ!

いや、いい意味でだよ!!???



アニマルラブ石川がそんな適当な講評をするわけがないでしょ!!!???


そう!!素朴!!!
素朴な良さがある!!!!!

でもほら、もう地球全体が鳥の楽園みたいなとこあるし
別にわざわざ鳥を拝みに行く必要性ってもんが、あ、いや優先順位ってもんが…




……鳥の楽園かぁ~


ちらっ


キッズ「はでぇぇぇぇぇ!!!!」ドドドド


鳩「死ぬ!!!!!」パタパタパタッ




…鳥の楽園かぁ……




とりあえず、入園


いやあ~

期待に胸が高鳴りますなぁ~!!!





おおっ
エデンッ
鳥めっちゃおる




こんなんもおる
絶対ボスじゃん
うんうん
なかなかいいじゃないの!!!
鳥の楽園!!!




ってちょいちょ~~い!!!
誰だよ鳥の楽園にマグロ置いたやつ!!!
え!!???マグロじゃない!!!??
これも鳥!!!???
え~!!!!ちょうすごい!!!
鳥だけに!!!!!!



~ 鳥の楽園編  完 ~