おいっす!!!

間が空いてしもうた!!!

いかんね、意志薄弱は。

こうね
やろう!!!
と思った時の勢いはすごいんだけどね

そっから台車でやるべきことの目の前まで心と体を運んでくんないとね

揮発性だから
拙者のやる気


そんな拙者が、その絞りカスみたいなエネルギーを動物鑑賞に使った話。

その2。






はいどん!!!!!!!!


ロベルト=ハイドン!!!!!!!




前回の鳥、霧散!!!!!!


シロクマさんやでぇ!!!!!!!



あんま白くないこのシロクマにも負けるんだよ、チミたちは!!




いやぁ~やっぱり大きいものはいいなぁ~

貫禄があるよね!


ワイが王者や!!って風格だよ


やっぱりこう、どんな相手にも怯まず

退くことは決してない!!

そんな猛々しさの中に一種の気品すら…









って

くっそ後退しとるぅーーー!!!

俺の車庫入ればりに首振っとるぅー!!!





ちょっと!!!

まずいんじゃないですか!!!!?



俺まだこの動物園来てケツ見せクマ野郎とバック見せクマ野郎と鳥野郎しか見てないよ!!???




そろそろこう、ドカーーン!と来るような…





ドカーーンと来たぁぁぁぁぁ!!!!!


お鼻なげえええええええ!!!!!!



てかさ!!

ねえ、うまくない!??
この写真上手じゃない!!???

さっきの動画で何故か前半「え??もうこれ撮ってるの??嘘ちょっとやめてよ~」ってなってた俺とは思えないベストショットぞうさんじゃない!!??


いや~めっちゃゾウ~!!!

いいねいいね~!!

動物園感出てきたよ!!!!

俺こう見えて無類の「ゾウ好き」だからね

昔なんかの課題でゾウの像を作った記憶がうっっっっすらあるくらいだからねえ

無類だね、無類


なんかね~
人間の姿形とかけ離れてる方が、違う生き物感があって好きなんだよね

その点ゾウはいいよね!!!

耳も鼻もめっちゃ特別感があるし
身体も俺よりうんと大きい!!!!


共通点と言えばすべてを包み込む優しい目つきだけだよ。ほんと。




(ちなみにこれは俺が天丼を見つめてるときの写真)




ゾウにひとしきり満足した俺が向かったのは、アシカゾーン。


アシカといえば、球とかを鼻先に乗せて「オゥ!オゥ!」と陽気に歌う器用アニマルのはず。


ゾウは確かに魅力的なアニマルだったけれど、いかんせん端っこで歌唱中の岡平健治よろしく細かく前後移動してるだけじゃあ迫力が足りない!!!!


アシカならば!

きっと目を見張るショーを見せてくれるはず!

オットセイとの違いは分からないけれど
きっとそんな疑問もぶっ飛ばすマーベラスエンターテイメントを見せてくれるはず!



期待に胸を膨らませ、いざアシカのワンダーランドへ!!!















舐めとんのか