2023/12/31(日)



昨日は家事代行のバイト納め。


3年以上通っているおうちの

年末大掃除をしてきました。


いつも2時間なんですが

終わらなくて1時間延長してくださいました。




お正月にお客様がいらっしゃるとのことで


リビングを中心に


要らないものの片付け

掃除機

床の汚れの拭き取り。




ご家族様総出でお掃除して


めっちゃくちゃ

きれいなお部屋になりました!!


あぁ清々しい‥

気分がいい‥






事務所に集金したお金を持参して

年末の挨拶をし


帰宅したら

昨日遅くに寮から帰ってきた息子と

バイトを終えた娘がいました。




この3人そろうなんて

とっても久しぶりで新鮮‥




大学3回生の娘は

大学生になってから

ジェルネイルをしています。


はじめはサロンで。


次に資格を取った高校の同級生の

サロンで。



最近は器具や材料を買って

自分でジェルネイルをしています。






初めて私もやってもらいました!!!


25年前に買った

アナスイのグリッター。


まつ毛に乗せて

ギラギラさせてたなぁ。


全然減らないのです。



それをジェルと混ぜて

塗ってもらいました。


指先がキラキラして

可愛いー!


(写真はネイルにピントがきてませんが💦

 きれいな色に光ってる瞬間を

 撮れませんでした)



次はほんのりピンクの

グラデーションをお願いしようと

思っています。



若い子って

安くで楽しめる方法を知っていて


その恩恵にあずかれて

ありがたいです。



息子も黒から青のグラデーションを

してもらっていました。




セリアでジェルネイルの

材料が買えるらしく


今日

お花屋さんに行くついでに

見てこようかなって思っています🎶