明日、彼が新居に引っ越します。

彼が明日から新居で暮らすということは

私も明日から新居で暮らさねばだよね

来いよって感じだよね

今日で実家で寝るの最後かぁーと
思ったり、

明日のお昼でお母さんの手作りのお弁当(いまだに作ってもらってる…)最後なのかぁ…
最後のお弁当は、何を入れてくれるのかな とか

思ったり

泣いてます もー

・°・(ノД`)・°・

こんなんじゃ式やばいよ

ずっと泣いてんのかな私

なんか、さみしいよぉ

えーんえーん

おとぉさーん
おかあさーん
あと(ついでに)いもうとぉぉ

うわーーーーーん

てゆか大好きな彼と暮らせる事を
喜ぼうよ自分!!

うん!



つーか同じ市内に住みます。



iPhoneからの投稿