こんにちはカナヘイうさぎ

今日は、主人と息子とルミネに行ってきましたカナヘイハート
今日からルミネは10パーセントオフですねカナヘイきらきら
関東の人しかわからんかなあんぐりうさぎ


春用のアウターが欲しくて、前々から目を付けていたこちらを試着してから買いました。
{C1C834A1-1594-4469-B2CB-EAC2F72D4D30}

ゾゾタウンとかではもう売り切れになっていたので買えて良かった。

あとはマークスアンドウェブでヘアブラシを買ったり、
クリスピークリームドーナツを買ったり、
お昼もルミネのレストランで食べました。

お昼食べてる時、なんか息子臭いかも…と思ってトイレに行ったらめちゃくちゃ漏れちゃってましたカナヘイびっくり
下着も服も死にました…
大変だったなぁ。


ルミネで思ったんですけど、赤ちゃんを抱っこしてる人 結構多かったです。
うちは今日 主人がずっと抱っこしてくれていたんですが、
ママ1人で赤ちゃんを抱っこして お買い物してる人が本当に多くて、荷物も多いのにすごいな〜って。
今まで気がつかなかっただけかなー?
時間帯にもよるのかな?
夕方になると会社帰りの人ですごく混むから 午前中に済ませよう、っていうのがママの共通の考えですね。


帰りの車の中の息子〜カナヘイピスケ

お買い物に付き合ってくれて、ありがとうカナヘイハート
{8158D9DA-E31F-4014-B374-25F86C55E6CB}