おはようございます。。。

ついに私の怖れていた事が現実に…

GW終盤から息子の具合が少し悪くなって、
その時は鼻水だけだったのですが、
祖母が1日に亡くなり、その通夜やら葬儀やらでバタバタし、
そして火曜日のお昼に大量に嘔吐しました。
鼻からも吹き出してて…可哀想だったなぁ( ; ; )
そして下痢もしていて、
水曜日の明け方に突然また吐いたので、病院に連れて行きました。

そして、深夜に夫が隣で突然吐きだした( ; ; )
びっくりした…( ; ; )
あーー、うつっとるぅ。
胃腸炎うつっとる!
そのまま朝までトイレにこもる主人…可哀想( ; ; )
主人が吐いてるの初めて見た…
体調悪くしたのも初めて見たです。
すごく可哀想でした( ; ; )

そんな体の強い主人が胃腸炎うつったってことは、絶対私もうつってるよね!( ; ; )

いやだよぉ〜!!
怖いよお( ; ; )( ; ; )( ; ; )

とりあえず寝ないで除菌&掃除です…

ほんとうつりたくない。

うつってたらもう発症してるのかなぁ。

今日は2人の看病です( ; ; )