こんにちは〜。

今日は不満をただ書きたいだけです(  ̄っ ̄)

先々週から続いている息子の風邪は徐々に治りつつあり、1日に数回 痰が絡むような咳をするだけになりました。

私も昨日からは喉の痛みがだいぶ楽になり回復してきています。

そしたら昨日から主人が喉が痛いと言いだし、今日は悪化したみたいなんですよね。

たまたま今週は昨日と今日がお休みなんです。


昨日 風邪の兆しがあるなら 温かくして早く寝るべきじゃないですか?
それなのに夜ふかしして…(何時に寝たのかも知らない)
多分夜にツタヤにCD返しに行ったりしてた。

そんで今日悪化してるとかさぁ、知らないからムカムカ


私はいつも通りに起きて、ミルク作って飲ませて、オムツ替えて着替えさせて、、、ここまででもう既に疲れる。
オムツ替えと着替えが最近大変で。

洗濯して、洗濯物畳んで、しまって、布団畳んで、
子供をリビングに、連れてって、テレビ見せつつ自分の朝食食べて…

トイレ掃除して…

ここまででもう9時か…

まだ寝てるしムカムカムカムカ

んだよ!って感じ。


その後起きて(主人)、ゆっくりコーヒー飲みながらパン食べてたムカムカ

んで、ゴミの日だからゴミ出してくれた。

10時、私が離乳食食べさせる…

その後ミルク飲ませる、歯磨いてあげる、オムツ替えてあげる、


主はずーっと体を休ませてたウインク
つーか寝てた!ムカムカ


家のことやったのゴミだけ。


いいよね…体調悪かったら休めて…ムカムカ


私だってずっと体調悪かったけど、朝は毎日同じ時間に起きなきゃだし、同じ時間にご飯あげなきゃだし、
同じ時間にお風呂入れて、同じ時間に寝かさなきゃだから、
休めるっつっても合間の30分くらいだよ…
その30分じゃ眠れないから、せめて目を閉じて休む程度で…
だから風邪が治るの長引くのかな。

私だってたまには朝ゆっくり寝てたいよ。
1度くらい朝の子どものお世話代わってくれたら良かったのに。


同じ風邪なのに、主人はゆっくり休めて 私は休めないのは不公平だよ。

…仕方ないけど。

1人だけ寝室行ってゆっくり寝るなんてずるいよムカムカ