こんにちはニコニコ

昨日、毎年恒例の鰻を食べに行きました!

我が家は1年に一度だけ鰻を食べに行くます(贅沢品だから照れ

昨年のキラキラ記事を見ると、日本橋に行ってました。
ご飯を半分残したみたい。

一昨年のキラキラ記事を見ると、日本橋高島屋に行ったみたい。


昨日は、一昨年と同じで日本橋高島屋に行きました。
デパートは子供連れて行きやすいですよね爆笑

写真は禁止なので残ってないけど、美味しかったですーハート
しかも、ご飯も全部食べられました!!
鰻重を全部食べきるなんて、人生で初めてでした!!
今日はすごく体調良かったんだな〜と思って嬉しかったですラブ


その後、1時ごろに赤ちゃん休憩室で離乳食を食べさせて、
ラルフローレンで、今度出席する結婚式用にと子供の服を買いました。
ポロシャツなんだけど素材がとても柔らかい綿で、肌触りが良くて気に入りました。
あと、ネイビーのベストも買いました。

そのあとバーバリーを覗いたら、めっっちゃ可愛い服あって、欲しくなったですラブラブ
けど、すごく高い…
初めからバーバリー見てたらこっち買ってたかもだけど…
バーバリーは諦めました。
2歳のお誕生日とかに買おうかなぁと思いますグリーンハート

それから、ロンシャンで私のバッグを買いました。
今まで、たまひよで買った たまひよオリジナルのマザーズバッグを使ってたんですけど、糸とか出てきてボロくなってしまったのでアセアセ


その後、丸の内に移動して 主人の名刺入れを買いました。

昨日は雨がすごかったですよね!!
うちは車だったから大丈夫だったけど…
丸ビルから帰ろ〜としてた頃に降り止んで晴れ間が見えてきましたひまわり

家に着いたのは5時頃で、すぐに子供のご飯の準備して食べさせました。

昨日は、移動中も 食事中も、スマホに保存した おかあさんといっしょのお陰で 飽きずに大人しくしていてくれましたニコニコキラキラ

{35836D6E-916A-475A-8467-95E791856FF7}