こんばんは〜ニコニコ

今日は家族3人で品川プリンスホテルのビュッフェ、ハプナに行ってきました。

一休のプランで、税サ込みで1人3,300円でしたキラキラ
90分制なので、まず大人の食事に1時間費やしました。
その間、子供はベビーカーで寝ていてくれましたラブラブ


私が食べたもの…

ローストビーフ(2皿)
カニ(3皿)
レーズンカスタードのデニッシュパン
ブリオッシュパン

ティラミス
チョコレートケーキ
チョコフォンデュ
レモンのジェラート

{98C37DA6-CE0C-41E9-8E5A-1D48A8675FFE}

こんな感じです照れ

ローストビーフとカニの他は特に食べたいものはありませんでした〜。
カニは細めだけど、めったに食べないから美味しかったですハート

デザートも、ショーケースに入っててとても綺麗に置かれてるんだけど、特にそそられず、
大好きなチョコレートファウンテンのフォンデュをひたすら食べてましたニコニコ


残り30分になって息子を起こすと…
{E78F1B1A-6C1F-45F4-BF61-91C9903D1EC6}

イスに座らされてぼーっとしていました。

そして、寝起きで全然食べてくれないアセアセ

結局時間が来てしまい、持参したお弁当は半分くらい残ってしまったので、外のロビーで食べさせました。

{C2D2F7E7-992E-4CDD-8FBB-4936635222C7}


その後、水族館へキラキラ
{01759477-8044-4A3F-8471-6AEF3CFC111B}


お盆休みだからか、、雨だからか、とても混んでてよく見れませんでしたえーん
{07354FD8-F1F7-473D-A97B-8BB15243A5BF}


息子は初水族館だけど、反応が薄かったので
歩くようになったらまた水族館リベンジしたいなと思いました。
{F7103BE1-8425-414D-A3FD-E4BEE2A2D4BB}