こんにちはニコニコ

今年もよろしくおねがいしますルンルン

最近とっても寒いですね、うちの周りも雪だらけですタラー

近況ですが、今日でお腹の赤ちゃんは11週になりましたラブ

そして、ツワリと子育てを助けてもらうために実家に帰ってきてます。
1/8から来てるから、もう3週間近く居座ってますアセアセ

私の今回のツワリは、前回ほど辛くないような…
吐かないし。
常に薄っすらとした吐き気があって、空腹になってくると吐き気が強くなる感じです。
食べると治るから 食べづわりってやつですよね?

前の妊娠の時は、お腹の中で赤ちゃんが生きているかどうか毎日不安で、それで気分も落ち込んで、、、そういうのも良くなかったのかも知れません。

今はエンジェルサウンズもやってないし、、。

生活でいっぱいいっぱいで、あんまりお腹の赤ちゃんの事を考える余裕がないのかもわかりません。

前回よりツワリは楽とはいえ、子供の世話は大変なので実家に甘えているわけですが、

昼と夜ご飯は母が作ってくれるし、息子のご飯は毎回いろんな魚を出してくれるし、
ご飯はいつも小分けにして冷凍されてるし、リンゴもいつも剥いてあるし、
洗濯も起きたら終わってるし、掃除もしてくれるし、
母は息子の相手をしてくれるから超懐いてるし、
お風呂も、父が息子を入れてくれちゃって…

めっっちゃ楽です^_^;

この前いつまで居座ろうかと思いますが、そろそろツワリが軽くなって来たので、次の月曜日に自宅に戻りたいと思います。

本当に助かった照れ

そんなわけでぬるま湯に浸かってる近況報告でしたチュー