こんばんはウインク

今日はバレンタインでしたねラブラブ

息子を妊娠してからバレンタインは無視してたから、2年ぶりに主人にお菓子をプレゼントしました照れ

すんごい簡単だけど、マフィン。
しかもホットケーキミックスで作ったアセアセ

{DED70C15-6A09-479C-913C-51D09E1671B8}


それと、夕飯は主人の好きなカツレツにしてみた。

息子には、手作り蒸しパンとあまおうとバナナをおやつに差し上げて、
夕飯は生めかじき(←高価)の煮付けを差し上げました。
生のめかじきってなんで高いの?
でも美味しいですよね。


で、主人が帰ってきたらGODIVAのチョコやクッキーをめっちゃもらって来てたラブ

なにやら今日は社長やってるお客様のところへ行ったら、たくさんもらえたとの事。

社長すごいや!

GODIVAの他にもユーハイムのバームクーヘンもあって、私はホクホクですおねがい

なんか私の作ったマフィンがめっちゃしょぼく感じましたアセアセ

けど、美味しいと言って食べてくれたので、作って良かったです。