こんにちはニコニコ

昨日は妊婦検診と、クアトロテストを受けて来ました。

息子の時は今くらいの時期に性別が確定したので、先生に聞いてみたら、
男の子では…ない。とのことでしたハッ
確かに何にも付いてなかった。
先生曰く、8割9割女の子だと思うけど、20週過ぎないと女の子の場合は断言しちゃいけない決まりになってるんだ〜、だそうなので。

けど私の頭の中はもう女の子かぁ〜ガーベラ
ということでいっぱい笑

どんな声でどんな顔して産まれてくるのかな〜?
すごく楽しみだなぁピンクハート

肌着とか全部青とか、ベビーカーも青だし、
女の子だから可愛いの揃えようかな!!とか

祝い着も、息子のはアカホンで3000円で買った安いやつだけど、
フリルのついた可愛いやつを奮発して買おうかな〜ピンクハート

とか舞い上がってます、誰か止めて。

これで、次の検診でやっぱり男の子ですとか言われたらズコーっなんだけど。




話は変わって、昨日の昼ごはんは回転寿司に行きました。
銚子丸っていうお店です。

私が食べたのは、エンガワの炙りと、
{06509E6E-1D5C-4CB9-8EF0-B915D04F4B2F}


ホタテ、サーモン、エンガワの炙りの三点盛りと、
{6706A74C-79F9-4B68-BA43-DCC03D4CD615}

あとはウニと中とろ。
ここは平日はあら汁が無料で頂けて、それが結構大きなブリが入ってたのでお腹いっぱい照れ

早く息子もお寿司が食べられるようになるといいんだけどなニコニコ

先週は焼肉やラーメンも食べに行ったし、ツワリも治って随分楽になりました。


今週は主人のお休みが1日しかないから、ずっとワンオペ育児だ…しんどいけど頑張ります。