こんばんはニコニコ

先日、息子を一時保育に預けて その間に主人とランチに行きましたピンクハート

汐留のfish bankです。
{AA99102A-257B-48DC-A624-68B7D3EBC6C7}

あいにくの雨でしたアセアセ
窓際席を指定した訳じゃないから特に影響ないけども…。

出産までに出来たらフォアグラ食べたい…!という願いが叶いました笑い泣きラブラブ
{8264F38B-FB00-4839-8CA0-8FF626B889EF}

完食出来ました、とても美味しかったですキラキラ

息子を出産してから主人と2人でレストランに来るのは初めてだったし、
2時間掛けてゆっくり食事を楽しむのも初めてだったので、とても楽しかったですウインク

写真も撮ってもらっちゃって。
{1EC356A4-2498-402B-844A-420BA782CF4D}

息子を妊娠中、結婚記念日でレストランデートした時の服装と2人共同じっていうタラー

ご自慢のシャンデリアを入れた構図でも撮ってくれました。
{621CF46D-5663-4413-B649-D30CEAD9E8B0}


一方息子は、、、
10〜16時で預けて、今回初めてお昼寝も保育園でしました。
ちゃんと寝るか心配してましたが、寝たそうで良かったです。
ただ、なんか動き回るからベビーベッドに入れられてたみたいアセアセ
ベビーベッドに入れたら15分くらいで自分から横になって寝たそうな…。

あと給食も完食したそうです。

16時に迎えに行くと、一時保育のお部屋ではなく
他の園児たちが集められてる柵の中に居ました。

私達に気がつくと、柵を突破して嬉しそうにこちらに走ってくる息子…可愛いラブ

そのまま良い子で帰りました。

おまけに音符
朝預けてすぐにお散歩に出かけた一時保育一行。
ちょうど赤信号の停車中に横を通ったので思わず撮った写真です。

すんごい分かりづらいんですが、バギーに乗ってるのがうちの息子。
もう1人の子は先生と手を繋いで歩いています。
この日のこの時間は2人しかいなかったみたい。
子供2人を先生2人でみてくれて安心だなぁと思いました。
あと、バギーに乗せて連れられてる息子が可愛かったです。
しっかり掴まっちゃって照れ
{7C1FFA9C-7109-4337-8620-0DF95697F33C}