こんにちは(^^)

梅雨明けしてめっちゃ暑いですね!
急に夏本番って感じで身体が追いつかないです。

私は今日で33w2dになります。
9ヶ月の2週目です。

先々週、息子が熱を出して、ヘルパンギーナの診断がでたんですが、それが私にもうつったかも知れません。
喉が腫れてる感じではないから違うのかも知れないけど(;´Д`)ノ
とにかく頭が割れるように痛くて、熱が38度以上あるので、日曜日に産婦人科を受診しました。
そんで今日また受診して、血液検査して、抗生剤の点滴をして帰ってきました。
点滴と薬のおかげで頭痛が少し良くなって、楽になってきたので良かったです。

てゆうか、妊娠してから風邪引くのこれで4度目。
自分の中で頻繁すぎ…
今までこんなに短い期間でこんな体調崩した事なかったのに。
妊婦だから、免疫低くなってるから、とかいっても私低すぎないか⁉︎と思ってます。

逆に、よくブログ読ませてもらってる方々はなんでそんなに元気なの!?とも。

そろそろ本当に入院準備とか里帰りの準備とかしなきゃなのに、しんどすぎて出来ないや…
えへへ…どうしよう。

もう3日連続で母に来てもらってますアセアセ
負担かけて申し訳ないなショボーン


明日は結婚記念日なんだけど、何も出来ないかな。
何か出来るといいなうずまき