こんばんはニコニコ

毎年恒例の、土用の丑の日の鰻ですが
今年は、藍屋に行きました。

本当は息子を一時保育に預けてどこかに行こうかなと思っていたんだけど、
今日は一時保育の定員が空いてなくて無理でした。

ちょうど義母から、一緒に食事でもどう〜と連絡があったので一緒に行きました。

藍屋の鰻はこんな感じです。
{B24112B5-CAC7-400B-B227-652BE1F652F4}

美味しかったです照れキラキラ

ただ、高いアセアセ

いつも義母は奢ってくれるのですが、今回は悪いので1万円渡そうとしたけど受け取ってもらえず、
じゃあ五千円を!…受け取ってもらえず。
結局主人が2千円だけでも…ということでやっと受け取ってもらえたアセアセ

藍屋は子ども用のご飯があっていいですね。
{497DE231-03BC-4BD4-9098-191282C3D6BD}

今日はお座敷で、4組のお客さんと一緒の部屋でしたが、4組とも1〜2歳の子ども連れでした。


そして、夕方からまた私は産科に行ってきました。
先週行ったけど、咳が治らないし、喉がまた痛くなってきたし、痒みも全然良くなってないんです。

痒みの原因はカンジダだと思ってたけど、先週の検査結果でマイナスだったようです。
じゃあこの痒みなんなの?
今日もう一度検査してもらいました。
明日また結果聞きに行きます。

あと、咳のせいなのか、子宮口が1.5センチ開いてました。
先週は1センチくらいって言われてたけど。

咳が酷いから陣痛来ちゃうかもね、って言われましたショボーン
赤ちゃんも下に下がって来てるそうです。

推定体重も、先週は2500くらいだったのに
今日は2200〜2300でした。

まだ陣痛来ちゃだめだよ…えーん

1人目を計画無痛分娩で産んで、今回も同じように出産するつもりだったから、突然陣痛が来るかも知れないと思うとすごく怖くなって来ましたアセアセ

今週末で臨月になるけど、できたら37週は超えて欲しいです。