こんばんはニコニコ

今日から妊娠10ヶ月に入りました。
ようやく臨月です。

{DBB9B658-93B8-4BD6-92C7-6AF9D2A872A7}


なんだかあっという間アセアセ

もしかしたら気持ちの面がまだ追いついてないかも知れません。
お産が怖いなって思うようになってきました。
入院準備も中途半端だし…
早くしないとまずいですアセアセ


あと、昨日は久しぶりに一時保育を利用しました。
アレルギー検査をしなくちゃいけなかったり、ヘルパンギーナになったり、胃腸炎になったりして行けてなかったので1ヶ月くらい間が空いてしまったと思います。

まず9時に預けた時はいつもと同じで、おもちゃで遊びながら私にバイバーイしてくれたんです。
そして、16時にお迎えに行った時…
車から降りて保育園に入る前に 子供の泣き声がしたんです。
すごい泣いてる子がいるなー、、なんて思って見たら私の息子だったガーン

建物から園庭に出る軒先きのところで、先生2人に付き添われて小さくなってエンエン泣いてたアセアセ

こりゃまずいぞと思って急いで向かい、、、
私の姿を見て、とりあえず落ち着いてくれました。

先生に聞くと、今日は午前中も意味もなく泣いたり、ご飯も自分から手をつけなかったり、
お昼寝の前に1時間ほどパニックの様に泣いたり…と、色々と大変だったそうで。

どうしたのかな?
やっぱ久しぶりだからかな?
いつも全然平気だったのにえーん

私が迎えに行ってからはもう泣く事もなく、素直に靴を履いたり車に乗ったりで。

帰ってから、スイカをたくさん、バナナを1本食べて。
お腹空いてたのかな??
それ食べたのが17時頃だったので、18時のご飯はあんまり食べないかな〜?と思ってたら、すごい、むさぼる様にご飯を食べるので、相当お腹空いてたんだなと思いました。

なんか可哀想だったなぁ。

先生は、ママが妊娠中だと、普段泣かない子でも泣いたりワガママになったりする…から 
と言ってくれたんですけども。
そうなのかなぁ?

息子の社会勉強の為にもまた預けますけど。



話は変わって、今日の午前中は庭でプールしましたニコニコ

{7E9B0548-EE40-41CA-806D-96453C64C3DE}

1人だから疲れたけど。

{5F857901-036B-4034-93EA-4E3D1B4156A6}

楽しそうに遊んでたから良かったですおねがい

お昼の時間に近づいてもなかなか切り上げてくれないので、
お昼ご飯、マック食べる?買いに行こう?って言ったらすぐに遊ぶのをやめてくれました。
マック、有効なんだ!(´Д`;)

ご機嫌でハッピーセットをたいらげる息子でした。
{28C32437-766E-427F-8503-4AF61E5E7331}