こんばんはニコニコ

今日も一時保育でした!

9時に預けた時は、おもちゃに夢中で、私が部屋を出るのなんて全然見ていませんでしたタラー

お迎えは16時なので、10分前に行って窓からそっと覗いてみると…
自分の荷物を入れたバッグの横で座って小さくなって、泣き顔をしていました。
他の子は誰も居なくて独りぼっちだったので余計に寂しそうでしたキョロキョロ

すぐに私が覗いているのに気がついて、私を指差して泣きながらこっちに来ました。

泣きながらしがみついてくる息子は可愛いけど、可哀想なような複雑な気持ちです。

今日もやっぱり給食は自分で食べようとしなかったし、半分も食べなかったそうです。

お昼寝はすんなりして沢山寝たそうだけど、
その後のオヤツは食べなかったそう。
ちなみにあんみつでした。

以前は全然問題なかったのにな、一時保育。

帰ってきて、お腹空いてると思ってバナナとブドウをあげました。

ブドウは好きなはずなのにあんまり食べなくて…。
ちまちま食べるブドウより、何か手っ取り早くお腹に入れたかったのかな?
おにぎり握ったら速攻食べました。
お腹空いてたんだねぇ。

この時点で16時半…
ご飯食べられるのかなぁアセアセ
{5BE160BE-2188-4015-8C39-901C7667DF90}

18時頃ご飯にしました。
白いご飯はほとんど食べなかったけど、おかずとお味噌汁は全部食べました。

次の一時保育は金曜日です。
また泣いちゃうかなアセアセ


私は今日はとってもゆっくりする事が出来ました。
入院準備もほぼ出来たし、良かったです。


ところで話は変わりますが…
昨日ブロ友さんがブログに書いていた事なんですけど、
うちの主人、夜 リビングのソファーで寝ます。
昨晩なんて、朝 私が起きて一階に降りるまで寝てました。
7時頃です。
もちろん、洗い物もしてない(夫の担当)、歯も磨いてない、コンタクトも外してない、電気もつけっぱなし、ネコのご飯もあげてない、そんな感じです。
最悪だなー、と思いました…。
てゆうか呆れました。
今日はどうなるかなアセアセ