こんにちはニコニコ

昨日の土曜日で遂に正産期になりましたキラキラキラキラ

もういつでも産まれて大丈夫グッ
だけど、火曜日の健診で出産日が決まりました!
8月8日です、計画無痛分娩で出産します照れ
なので、その日まではお腹にいて欲しいなと思います。

この土日は実家に泊まりにきています。
結構お腹が張って痛いですアセアセ
妹家族が遊びに来て息子とたくさん遊んでくれましたキラキラ
息子はすごーく楽しそうにしてたし、喃語が増えてとても良かったです。

妹が遊んでくれてる星
{6E5FEFB4-F8AE-485A-BEF2-A13AB7D84309}


お昼ご飯にモスを食べてる星
{3E4D00B7-D3E9-4B60-B78C-354EE526096C}

今日は、モスのチーズバーガーを息子と半分こして食べました。
結構味濃いけど食べてました。
後はポテトニコニコ


あとはコレ。
私の両親からの誕生日プレゼントはプラレールトーマスのお片づけが簡単なやつ流れ星
スペンサーが好きなので、スペンサーの車両も一緒に買いましたキラキラ
産後の里帰り中も、これで遊んでくれたらいいなと思います照れ
{AE2E6477-F423-4A96-92AF-2B2EA5058883}