こんばんはニコニコ

今日も一時保育でしたキラキラ

今日は9時から13時の予定でしたが、
主人が送ってくれるというので8時半から12時半に急遽変更しました。

私は家の前でお見送りしましたが、息子は私が車に乗らない時点でわんわん泣いていましたアセアセ

保育園に着くまでに少し落ち着いたみたいですが、また下駄箱を過ぎたらへんで泣き出してイヤイヤしたそうです。
けど主人は息子を抱き上げて さっさと階段を上って教室に連れてったそう。

今日も息子は泣いたり泣き止んだりを繰り返して、ずっとドアの近くにいて私が来るのを待ってたみたいです。

だけど、今日は給食を食べたそうなんです!

{067ED339-8E38-4671-ACD9-3B3A5D79C631}

野菜は食べなかったそうなんですけどアセアセ
麦茶も拒否したみたいなんですけどアセアセ
けど、食べてくれて良かったおねがい

なので、次の一時保育はとりあえずお弁当じゃなくて給食を食べさせてみる事になりました。

まぁ、次の一時保育は私が入院する日なんですけど。。。

あー心配だなぁえーん