こんばんはニコニコ

遂に…入院しています!

NSTや麻酔処置を終え、バルーンを入れて、今は陣痛室で休んでいます。

麻酔の針を背中に刺すやつ…息子の時も痛くて、今回も嫌で怖かったけど…。
やっぱり痛かったえーんえーん
ずっと 痛っ痛っ〜って言ってた〜アセアセ

バルーンを入れてもらう時、子宮口は3センチ開いてたそうだけど、、、早めに産まれるかなぁ〜?
一応、明日の早朝から陣痛促進剤を入れ始める予定なんだけど、これから朝までに陣痛きたりもするのかな?経産婦だから。

どっちにしろ明日までには産まれてると思うと、楽しみだけど、やっぱり出産は怖いなぁ…



今日は朝から夕方まで息子は一時保育に行ってもらっていたんですが、、、
朝は私と離れるときから泣いていて、大丈夫かなってすごく心配だったんですけど
なんと、給食は全部食べるし、お茶も飲んで、お友達とも遊んだそうです!!

いきなりどうした⁉️とビックリしちゃいましたびっくり
あんなにずっとダメだったのに、急にどうした?
何があったのでしょうか…

でも良かった…ニコニコ

明日も今日みたいに過ごしてくれたらなぁと思います。


余談ですが、息子を預けて 病院に行く前に主人と2人でお昼を食べました。

験担ぎ⁈の意味で、息子の時と同じお店でしゃぶしゃぶを食べました照れ

{A551793F-7BD6-4132-8B2E-C646A756971E}

デザートも美味しかったですピンクハート
{01BCB498-7F87-4B5D-B65F-EE2C1B2E2B8B}

ゆっくり食べて、気持ちが落ち着いてから入院出来て良かったですキラキラ