こんにちは〜、最近日が落ちるのが早いですよね。

今の1日のスケジュールは、午前中は朝から洗濯掃除して10時ころにミルク。
その後、ひと息ついて 息子のお昼ご飯作って食べさせーの、
次は13時から14時の間くらいにミルクタイムなんですよ。
で、この時点ですでに私疲れてるんですけど…

時々、14時すぎ〜15時頃からお昼寝しちゃうときもあります、息子。
だけど、寝ると3時間くらい起きないから、起きたらもう真っ暗。
1日中家にいてどーすんの。って感じなので、
頑張って3時すぎ頃から公園行きます。

公園好きなので走り回る回る…

この公園によく来る幼稚園児の男の子がいるんです。
いつも私と息子に話しかけてくれて、息子と遊ぼうとしてくれて。
私にも、鉄棒やるとことか見ててー!とか言ってきたり。
すっごいぐいぐいくるんですよね。
で、いつも保護者の方が一緒に来てはいるんですけど、なんか、多分50代くらいの男性で、いつも無表情で、ちょっと北朝鮮工作員みたいな雰囲気あってね、、、いつもその男の子を3〜40メートル離れたところで見守ってるんです。
一緒に遊んでやってくれ!って感じ。
私は自分の息子をみるだけでせーいっぱいなのに、赤ちゃんも抱っこしてるからなおさら。

今日は、保護者の男性は その男の子が遊んでた小銃のオモチャを持ってて、なおさら工作員感出てて怖かった!笑

んで、今日 男の子が自分のお父さんお母さんは中国から来たって言ってた。

うちの周り、なにげに中国の人4〜5軒くらいいるかもしれないキョロキョロ
仲良くなったら中国語教えてくれるかなおねがい


あと大変だったのが、うちの子公園好きすぎて帰れないんですよ…
どう説得しても帰ってくれないの。

なので大体担いで帰ったりするんだけど…
赤ちゃん抱っこしながら。

今日は、近所のママさん達&子供達がみんなで私達を家まで送ってくれたえーんラブラブ

なんていい人達なんだろう…

最後、道に寝転がった うちの息子を抱っこして玄関の中まで入れてくれた…笑

どんだけ世話かかるの!!!

どうしてうちの子こんな世話かかるの!??

疲れるー

だけど、体動かして遊んで笑ってる姿を見るのが好きだし、家にいてテレビ見てるだけじゃ〜さらに発達に遅れがでそうだし、、
大変だけど、外で遊ばせたいアセアセ

わたしゃ毎日安定剤飲んで頑張ってますよタラー