こんばんはニコニコ

全然ブログ書けなかった…

もう今年が終わってしまう。

今月はほとんど風邪ひいてました( ;∀;)

息子も娘も私も…!

その回復の合間に、4ヶ月検診なんかもあったなぁ。

あと、しまじろうコンサートにも行ったなぁ




ホテルオークラでランチして…




このオレンジジュース1000円くらいしたんだけど…



実家でクリスマスして

小麦、卵を使ってないケーキショートケーキ


うちの両親からのクリスマスプレゼント、
息子には大きなミッフィー。
娘には小さなミッフィーサンタ

最近 トーマスよりもミッフィーが好きなんですよねぇ、
トーマス飽きちゃったのかなぁ…ショボーン

娘もクリスマスだからちょっとオシャレにしました。


そして、うちのひとは昨日が仕事納めで
今日からお休みでした爆笑

今日は混む前にイオンへ
明日からはきっと混んでて行けないと思うなぁ。

また楽膳ニコニコ

息子もいっぱい食べれたねキラキラ


今日は結構イオンに居たのでお茶もしました。
息子にも抹茶アイスをお裾分けくまクッキー


楽しい一日でした照れ

子供たちの体調が良くなってきて良かったです。
私も良くなってきて良かった爆笑

乾燥が原因だと思うんですよね、
慌てて加湿器2台も買いましたグッ

このまま元気で過ごしたいですハート