ベランダ菜園を5月からやっていて

トマト(^∇^)
担当かず


ピーマン(⌒▽⌒)
担当かな


なすo(^▽^)o
担当たい


そして昨日は、ピーマンを収穫しました♪♪


やり始める時に、毎日の水やりを約束しますよね。けど、かな、たいは面倒くさがったり、忘れたり、誰かにやらせたり
( ̄▽ ̄)笑、、
してましてが、
かずは、毎日必ず、何も言わなくても。水やりしてましたね
朝、晩のチェックも欠かさずしますね。

毎日決まったルールにのっとって行う事は得意で、
それが、興味があることなら尚更得意みたいです。

緑色のトマトがいっぱいできてるので、どんどん赤くなっていくのかな(*^_^*)たのしみです♪♪



ちょっと前にミスドで、ドーナツ食べてるたいに、「ちょっとちょうだい」って言ったら


くれたの、こんだけ(°_°)

たいはケチだあ( ̄O ̄;)