ご無沙汰しております
よこあい です(*´꒳`*)

なかなか余裕の無い私は、また現実に追われておりましたが、ブログをまた書いていかなきゃ。と思わせてもらえる嬉しい事がありましたので
また書いていきたいと思っております。
(*´꒳`*)

相変わらずのバタバタの よこあい は
先日は
{A642EFA7-78F0-4254-9EE7-3C4175E24F81}

CM撮影で福岡に ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

前泊し2日間の撮影で

小倉のリーガロイヤルホテルを1人なのにツインでとっていただいてて

もったいないけど、

ハッピーな気持ちでした(*´꒳`*)


{4B5045F2-699A-4BC0-B63A-32D7AB1335C9}

20階のお部屋で窓からは、夜景
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{E3F8D865-937A-44A2-AA82-FD4692DAD90E}

撮影風景も次かかせていただきますね
(*´꒳`*)

{6BBD8E64-816D-431A-AEFC-9C272DCD8E4F}

今日も夜までバタバタ(>人<;)

携わる人を幸せにできるよう自分なりに
やりきろう(*´꒳`*)

読んで下さりありがとうございます
横井愛子

{EFB52058-4B00-4B75-B895-877CD136FE4D}

Instagram     yokoai8kktです☀︎ 
  今日のコーデ ママコーデ、お気に入り写真をのせてます☀︎  

彫金体験♪( ´▽`)!!@ジュエリークラフトヒロ 
よこあいが、ジュエリーブランド展開させていただいていて、働いてるお店では、彫金体験。短期間、長期間の彫金教室ができます(^-^)  
簡単なシルバーリングなら1日体験で、お持ち帰りできます!
 1日体験〜4時間15000円(^-^)/ 
カップル、お友達同士で人気です♡
  キッズ体験も5000円〜(^-^)/  

  彫金体験こちらから♪(´▽`) 
 10年続けられている彫金教室の生徒さんもいらっしゃいます(^_^)

{110BAD8A-7591-477D-B693-94F24F461B80}

*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・* 
よこあいデザイン jewelry ブランド
 *・゜゚・*:. あいatelier . .。.:*・゜゚・*