おはようございます



金曜日~≧(´▽`)≦


{89C5EA00-AD01-4AA3-B10B-CA5A75F5600D:01}

今朝の朝食♡
あんこ炊きまして( ̄ー☆
米粉のクレープと合わせてみました。ムフ( ´艸`)チアワセ♡



今日も元気に頑張ろーっと!




昨日のゆなこ。


{9AB4840E-F7EB-482C-BDFF-E4F5B1F6C696:01}


なんと際どいポージング(笑)


それに、「みてみて~!」と得意気表情( ̄ー☆
そしてちゃっかりカメラ目線♡




基本的にかなり慎重派のゆなこ。
あまり冒険するタイプじゃないんだけど、慎重に慎重にポージングしてました( ̄▽+ ̄*)




写真じゃ分からないけど、左手がプルプル震えてるんですよね(笑)ププ



力がついてきたのかな。



それにしても、このボーズをみると組体操の箒に見えてしまうのは私だけ?!




では今日はこのへんで!
最後までありがとうございました(^_-)☆



ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。