おはようございます

{2FD7C8D2-2279-465F-991C-C0CACA5A02CB:01}



かなり久しぶりの更新になってしまいましたね(^▽^;)
マイペースすぎてすいません…またお付き合いいただければ嬉しいです。



さて、昨日は…



ゆなこのbirthdayでしたよん音譜


{243E37B1-9E14-42CE-A73E-0FE7A3AC0D3F:01}


 3歳になりました(≧▽≦)
早いものですね。



ハッピーバースデー トゥー ユー♪
からの、フゥ~が相当楽しかったようです(≧▽≦)



最近色んなイベントがあって、ゆなこのバースデーがノープランだったので、
1日中バタバタでしたー。
来年は計画性をもってやろう。



まず、ランチは不二家にて。


{FDE276FC-A93D-4A5A-A7EF-43882D809996:01}


注:ケーキはイミテーションです(笑)



プレゼントは、選ばせてあげました。(なーんて…事前に準備できてなかっただけw)


{26CE8122-397A-4B1E-86E7-5AF42DAF27A4:01}


ゆなこが欲しがってた、シルバニ、アミリン(シルバニアファミリー)の赤ちゃんセット。
最近ずっと赤ちゃんが大好きなゆなこです。



シルバニアで遊ぶようになるなんて、ほんと大きくなったなー




これからお家やら食べ物やら、グッズが増えていくのでしょうか…( ̄▽+ ̄*)



夜のバースデープレート。

{BA593A19-3F20-411B-8E6B-CB3420B01B01:01}

アンパンマンのオムライスとかにしようかと思ったら
クロゲワギューがいいというので、すき焼きっぽくなりました。


あとは、
エビフリッターのオーロラソース
塩キャラメル大学芋
ジェノベーゼペンネサラダ
和風キッシュ



ケーキは、気合を入れてアンパンマンの仲間たちチョコレートケーキにしましたよん。


{A835F527-EA92-41C9-A780-08E787A14581:01}


アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃんに大興奮のゆなこでした。
頑張ってよかったー



昨日は家族で楽しく過ごせましたー!
ゆなこの幼稚園お弁当も作り終わったし、送った後は少しゆっくりしよかしら。




ではでは、この辺で!
最後までありがとうございました(^_-)☆



ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。