『神話の国の子どもたち』東京上映決定 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

昨年女優としてではなくボーカリストとして、挿入歌を歌わせて頂いた雑賀俊朗監督(『リトルマエストラ』『チェスト!』)の作品、『神話の国の子どもたち』、3月から宮崎にて先行劇場公開されていましたが、ようやく東京上映が決まったそうです。
 
中野映画祭にて招聘部門で上映されるそうで、お時間ある方は是非キラキラキラキラ
因みに私は「For You 」というバラードを歌わせて頂いております好
 普段ロックな歌を歌ってる自分には少々似つかわしくない楽曲ではございましたが(笑)頑張って歌っております。






【映画 "神話の国のこどもたち" 東京上映決定‼】

雑賀俊朗 監督、坂上也寸志プロデュース、EXILEのLDH 楽曲提供&ダンス協力による
オール子供キャストによる神話×ダンス映画

『神話の国のこどもたち』
http://shinwakids.com/

10/30~11/3
中野映画祭
に登場します!

予告編→http://youtu.be/9tStHdwWnt8

詳細は、下記HPをご覧ください!
http://ndff.net/filmslist/





もうあれから一年かぁー…
時が経つのは早いなぁ…ガクリ





今日のレッスンは疲れたから、帰りに温泉?銭湯?入って来ちゃいました。
早く寝ようかな~




関係ないけど載せる写真がないので…
携帯で上手く撮れた、ちょうちょとお花


うむ。よく撮れている。Xperiaのポテンシャル半端ねぇ。





今日のレッスンは疲れたから、帰りに温泉?銭湯?入って来ちゃいました。
眠い~ぼー
お風呂入ったあと電車乗るのなんか変な気分。

今日は早く寝ようかな!












★ライブ情報★
11/3 (火祝)
渋谷aube
蓮音まゆ✖aube
ファンタジー公演vol:3
open 17:00
start17:30 adv2500
蓮音まゆ/Future Is My Name/Luna'ula/百色シネマ/ペペサーレ/SONIC RADIO/and more... タイムテーブルは決まり次第ご連絡します!お待ちしてます心心心


ブログよりは更新頻度高めです↓
★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/pages/Future-Is-My-Name/238810102959419
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!