映画『聖の青春』試写会 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~



今日は高崎にて映画試写会のちょびっと司会。
東京国際映画際のクロージング作品として上映された『聖の青春』
(主演:松山ケンイチ)
天才棋士の話だけど、将棋わかんなくても東出昌大さん、筒井道隆さん、リリーフランキーさん、柄本時生さん、役者陣の役作りの高さに圧倒される映画だったよ。役者なら見るべきです!
特に東出さんは羽生善治役でしたけども、現実にまだ生きてる人演じきってたのがすごい。主演の松山さんはこの役の為に20キロ増量したとか。20キロって!!!ハンパない…役者魂がスクリーンからビンビン伝わってくる作品です。

公開は11月19日とな!


そういや2週間前は遠征ライブ名古屋と大阪に行ってた私。



グリコを橋の上からじゃなく、下から撮るという試み。



着いて、リハして、本番出て、移動…
全く観光の余裕がなかったけど、合間でたこ焼きを堪能させて頂きました。名古屋は全く時間なくて、何も見れなかった…ひつまぶしと手羽先だけは食べなきゃ帰れないってことで食べました。名古屋には何度か行ってるけど毎回名古屋城に行けずに終わってる…次こそは!

名古屋タワー?



さて、11月は突然ですがカンボジアに旅行して来ます。
そして帰ってきて20日、いよいよRoad to Taiwan オーディションライブです!


14時30分にくじ引きによって出演時間賀決まります。
決まったらソッコーお知らせします!(≧Д≦)

お客さんは投票用紙を、全バンドを見終わった最後に審査員がチェックしてる中で、良かったと思う2組に投票。上位3組が準決勝進出となります。最後の投票時間は21時。それまで残ってもらえないと投票は出来ないようです。
なのて我々が一番手かもしれないし、最後かもしれません…
まぁ、時間の都合で投票出来ないかもってーのでも全然(≧∇≦)bオッケーです!!普通にライブ見に行く感覚で来てもらえたら嬉しいっす!!

2016.11.20(SUN)新宿OREBAKO
ARROW ENTERTAINMENT presents
台湾ライブツアーコンテスト
「Road to Taiwan 2017 予選」
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET ¥2,000(+1D ¥600)

□ACT
Future Is My Name / Act.2 / コロンプラッサー / GENSEKI / The TENGUZ

※下記のどの時間になるかは当日くじ引き
17:30-18:00 OPEN
18:00-18:25 ①
18:25-18:35 転換
18:35-19:00 ②
19:00-19:10 転換
19:10-19:35 ③
19:35-19:45 転換
19:45-20:10 ④
20:10-20:20 転換
20:20-20:45 ⑤
20:45-21:00 予備時間
21:00-21:30 投票・集計
21:30-22:00 通過者発表


そいじゃあ皆さん風邪とノロウイルスには気をつけてゲロー





★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!








2016年11月26日公開
『PLAN 6 CHANNEL 9 』
主演:矢沢洋子
※友人役でちょびっと出させて頂いております!最終日(恐らく12月17日)はわたくし舞台挨拶に立たせて頂きます!


バンドのPV出来ました(*´︶`*)✿是非見てみてください!


我が家のペットのモモンガくぅちゃんが可愛すぎてYouTubeチャンネル立ち上げてしまいました…
宜しければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m