新しいミラーレス一眼 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

前から愛用していたオリンパスのPEN-EL3がなんか旅行で壊れちゃったみたいで。
修理に持っていったら12000円って言われて。
もう5年近く前のモデルだし、これなら新しい機種買った方がいいなということになりまして。
同じマイクロフォーサーズのレンズが使えるPanasonicLUMIX DMC GF7のボディだけをネットオークションでゲット。新品。お店だとレンズキットのセット販売しかなくてしかも売り切れてて5万円近かったので、半額以下の23000円にて。修理に1万円以上かけるならもう少し出して最新のものの方がいいもんね。
さっそく我が家のモモンガくぅちゃんを撮影。




あーだめだ。超絶かわいい←(親バカ)
因みに最近は秋の味覚、柿、栗、サツマイモがお気に入りです。
Wi-Fi機能がついてるので、撮った画像をすぐにスマホに転送。
いいねー!
しかも画面が上にあがって自撮り機能に特化してるんですね。あんま自撮りしないから使わなそうな気がするけど、フェイスシャッターとかあって、顔認識してシャッター勝手にきるらしい。
文明の力とは素晴らしい!
これ持って週末はイルミネーション撮りにいこうかなカナヘイうさぎ


明日12/23は『PLAN6CHANNEL9』の舞台挨拶です。
21時上映前に。ラピュタ阿佐ヶ谷にて!
お待ちしてます。




そんでもってラジオ。
年末の放送が29日11:30~と17:30から。のみ。
新春スペシャルが2017年1月1日~6日の計6回。
ゲストをお招きいたします!
1月1日3日5日が11時30分~
1月2日4日6日が17時30分~

お聞き逃しなくー★

そして、11月20日に行われたRoad To 台湾予選のその先、準決勝の日程が決まりました!
2017年1月21日(土)です!
またまた出演時間が当日きまるってやつです。
お客さんは投票用紙を、全バンドを見終わった最後に審査員がチェックしてる中で、良かったと思う2組に投票。上位3組が準決勝進出となります。最後の投票時間は21時。それまで残ってもらえないと投票は出来ないようです。
なのて我々が一番手かもしれないし、最後かもしれません…
前回は3番手だったからまだいい方だったかな。結構くじ運左右されるんですが・・・大丈夫、私最近くじ運つおい!!

2017.01.21(SAT)新宿OREBAKO
ARROW ENTERTAINMENT presents
台湾ライブツアーコンテスト
「Road to Taiwan 2017 準決勝」
OPEN/START 16:30/17:00
TICKET ¥2,000(+1D ¥600)
□ACT
Alfred / GENSEKI / 世紀末パラレル研究所 / Future Is My Name / polyfony / minimum
17:00-17:30 オープン
17:30-17:55 ①
17:55-18:05 転換
18:05-18:30 ②
18:30-18:40 転換
18:40-19:05 ③
19:05-19:15 転換
19:15-19:40 ④
19:40-19:50 転換
19:50-20:15 ⑤
20:15-20:25 転換
20:25-20:50 ⑥
20:50-21:00 予備時間
21:00-21:30 投票/集計
21:30-22:00 通過者発表
こちらの①から⑥の枠のどこかとなります。
準決勝、くじ運が左右しがちですが(´・ω・`)
応援しに来て頂けたら嬉しいです。てか来い!!
そしてFIMN の来年のライブ予定はこちら!是非チェックしてくんろ~


カナヘイキャンティ2017/1/16(月) 立川BABEL(FIMN の出演時間は20時25分~となります)
カナヘイキャンティ2017/2/7(火) 新宿Zirco Tokyo(フリージアとショコライベントです)
カナヘイキャンティ2017/3/12(日) 下北沢WAVER



今年も残りわずかとびだすうさぎ1
早く来い!2017年っっ
風邪には気をつけて気合いピスケ




★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!