決別の勇気 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

10月ですね!2017年がもうあと3ヶ月…早いですね(´・ω・`)

突然ですが、いつも読んでいるメルマガで

下差し下差し下差し
「結果を出せない人」というのは
やりたい気持ちはあるんだけど
一歩前に出ることができない人です。

自分で自分にブレーキをかけてしまう人です。

こういった人は共通して
「成長するのが怖い」
「変化するのが怖い」
「新たな世界を見るのが怖い」
という潜在的な意識があるようです。
上差し上差し上差し

とありました。ここ数年の私がまさしくこれでした。
変化って、怖いですよね。このままでいいのかな?と思いながらも、止まってしまうのが怖くてずっとズルズルしてた。ずっと悩んでた。
けど、このままじゃいけないなーって。
色々変化しなくてはいけないと思った。



ので、わたくし、佐渡未来は、先日約6年在籍した事務所シネマクトを辞めさせて頂きました。理由は私にとってはですが、所属している意味が見いだせなくなったから。ここ数年、諸々コミュニケーションが取れなかった。色々な対応が売る気がないってすごく伝わってきた。こっちが努力しても色々無駄だった。
他にも言いたいことは山ほどあったけど、とりあえずぐって飲み込んでおきます。この業界狭いからね。

今後は新しいところに所属するか、まだわかりませんが、とにかく一旦立ち止まって、もっと自分にあっているところを探したいと思っています。


この決断が正しいのかわからないけど
ホントはすごくすごく怖いけど
前に進みたいと思った。
(もしかしたらそこまで重く考えなくてもいいことなのかもですがね汗)



とゆーことで、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いします。


↑先日のイベントのしゃしん




さて、10月17日のライブですが、なんと出演時間が18:00~となってしまいました(>.<)
サラリーマンには厳しいお時間かもしれませんが、スコットランドやスペインや大阪からのバンドが出ます。普段なかなか見れない布陣かと思いますので、是非応援しにきて下さいo(^-^)o


10/17(火)
場所:ZircoTokyo

title:[Zirco Tokyo presents ~So Cool!~]
[act]ALTERED SKY (from Glasgow Scotland) / HöLDERLINS / Future Is My Name / White Noise / Sepia(大阪) / RABBIT WHICH BURNS

OPEN/START 17:30 / 18:00 
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000 (1Drink代金¥600別途必要) 

18:00 - 18:25 1 Future Is My Name
18:40 - 19:05 2 White Noise
19:20 - 19:45 3 Sepia(大阪) 
20:00 - 20:25 4 RABBIT WHICH BURNS
20:40 - 21:05 5 ALTERED SKY (from Glasgow Scotland) 
21:20 - 21:45 6 HöLDERLINS


では17日に新宿でお会いしましょうキラキラキラキラキラキラ

Bye-bye








ミニーInstagram始めました!
TwitterやFacebookでは載せてなかったインテリアのことなども気軽に載せて行こうかと思っていますきらきら!!
フォローみー!

★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★佐渡未来Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 18:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:3
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!や、ホントにまってますよ~ 練馬のオススメ情報あったら教えて下さいおんぷ