年末のご挨拶 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

今、金沢にいます。
別に金沢に親戚がいるわけではありません。
ただただ年末旅行です。

12月は撮影頑張りました。
いつもお世話になっております島田角栄監督(写真真ん中)の最新作。
アーバンギャルド松永天馬さん(写真左)主演です!


胸は偽物です(笑)
この日のためにアセチノメガシェイプで一生懸命脚痩せやって、死ぬほど痛かったブラジリアンワックスでムダ毛を処理し撮影に臨みました。
翌日風邪をひきました(笑)


自分のシーンでオールアップだったので、お花頂きました!

『花のあと』『青い鳥』などを撮られた中西健二監督のワークショップも無事終了。
とてもためになる、成長出来るワークショップでした。


ラジオのゲスト収録も充実してました!
年末スペシャルゲストのカヨリーナこと田中カヨさん。腹筋割れるかと思った(笑)
お正月特番の世古順子さん。世界一ハードルが低いネリマカンヌ映画祭の主催者です!
(放送は1月1日11時30分から、5日まで毎日です)

音楽の方ですが、FutureIsMyNameは活動休止を発表させて頂きました。色々あってね。
ですが、来年2月12日にソロで、アコースティックにて歌わせて頂きます!!




2017年は私的には、なんというか、2018年への準備の年だった気がします。
漢字一言で表すと『断』でした。
色々、断捨離じゃないですが、新しいことへの準備として今まであった関係を断つ決断をいくつかしました。
バンドにしろ、事務所にしろ、仕事にしろ…


新しいことへのチャレンジというより、準備の一年だった気がしました。演技も一から勉強し始めました。今まであったことを断ち切ったわけなので、新たに関係を築き上げていかなければならない。
だから、来年は色々なことが挑戦になると思います。
どーんと飛躍!なんて欲は出さずに、一歩一歩着実に、肩肘張らずに、また一年を過ごしたいと思います。
年女だから、いいことありそうだしね!


手始めに、来年は酵素ダイエットからやってみようと思いますw



皆さんはそれぞれどんな一年でしたか?
まぁ、五体満足、健康に過ごすのが一番ですよね(笑)



今年出会って下さった皆さん、ありがとうございました!沢山の出逢いに感謝です。
来年もよろしくお願いします!



それでは皆さん、良いお年を!




SeeYa!


★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN

★Instagram始めました!
@momonga_love
フォローみー!

★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 18:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!